新型コロナウィルスの流行に伴う患者様へのお願い①

新型コロナウィルスが日本でも流行しております。

当院では新型コロナウィルスに限らず、その他の感染症についても感染させないためにクラスBの世界最高水準での滅菌を施し、手袋・エプロン・コップなどは全て使い捨てにしております。これらは急に感染症対策と言われてもできることではありません。常日頃から滅菌対策には力を入れておりますので安心して御来院ください。患者様もご自身を守るための感染症対策をしっかりしていただきご来院いただきますようお願い致します。

熱・咳など風邪症状がある方

少しの熱の場合であってもご自身で診断して行動するのではなく、万が一の感染を考慮し、念の為来院をお控えいただきますようお願い致します。

感染予防のために

①待合室でのマスク着用にご協力お願い致します。

マスクは医療現場においても入手困難となっておりますので配布はできませんことをご了承下さい。

②手指消毒のお願い

待合室入口に消毒液をご用意しております。ご来院時、診察を受けるまでの間に消毒いただきますようお願い致します。

③うがいのお願い

診察を受ける前に殺菌・消毒効果のあるうがい薬にてうがいをお願い致します。口臭を除去するメントールも配合しています。

④マスクを着用したままでお話し致します

通常はカウンセリング・治療説明時にはマスクを外しますが現在は着用したままでお話しさせていただきます。現在は感染予防を重視しておりますのでご了承下さいますようお願い致します。

臨時休診のお知らせ

1月30日(木)は講習会出席につき臨時休診とさせていただきます。代わりに本日29日(水)は診療があります。2時までの診療となっております。

本年もよろしくお願いいたします

年始は本日1月6日(月)より診療致しております。

今年も河底歯科・矯正歯科はさらなる高みを目指し知識・技術の習得を継続していきます。そして医療人として患者さんに安全安心な治療を提供することをお約束致します。

本年もよろしくお願い致します。

年末年始休暇についてのお知らせ

河底歯科・矯正歯科は本日18時までの診療をもちまして明日より年末年始休暇に入らせていただきます。年始は1月6日(月)より診療させていただきます。なお、福山市歯科医師会口腔保険センターにおいて12月30日から1月3日(10:00-16:00)休日診療があります。応急処置のみになりますがお困りの際はこちらを受診してください。

年末年始休診について

12月30日(月)より1月4日(土)まで臨時休診とさせていただきます。年始は1月6日(月)より診療致します。

2 / 1012345...10...last »