夏季休暇のお知らせ

8月13日(木)から15日(土)は夏季休暇につき、臨時休診とさせていただきます。16日(日)は予約診療のみですが診療しております。

臨時休診のお知らせ

25日(土)は院長及び友紀Drが講習会参加のため、臨時休診となります。23日祝日は診療しております。

12日 臨時休診のお知らせ

5月12日は院長が学会WEB会議参加につき、臨時休診となります。そのほかは通常通り診療しております。

これまで歯科治療を通じて患者さんの感染の報告はありません。日本歯科医師会の新聞広告を下記に掲載致します。↓

当院は従来より厳しい世界基準の滅菌設備と使い捨ての環境を整えておりますし、さらに様々な感染症対策を講じております。

医療施設の感染源は医療スタッフが外部から持ち込んだものがほとんどと言われており当院ではスタッフの各家庭での消毒の徹底・行動規制などを厳しくしております。

また、来院の方全てに問診票の記入や検温を実施しておりますが患者様自身もご理解いただき、ご協力宜しくお願い致します。

GWのお知らせ

当院は感染予防策を十分に講じた上で暦通り30日、1日、2日は通常通り診療しております。

例年GWで大都市往来される方が多く受診されますが現在は2週間以内に新幹線・飛行機で移動された方の受診は事前にお断りしておりますので国の指針のもと、移動はお控えいただきますようよろしくお願い致します。また、受診される皆様に来院の都度問診票に記入いただき、検温を実施しておりますのでご理解いただきますようお願い致します。

新型コロナウィルスの流行に伴う患者様へのお願い②

・風邪症状のある方、海外及び大都市にこの2週間往来された方は受診を控えてください。

・待合室ではマスク着用をお願い致します。忘れた方にはタオルペーパーで作ったマスクをお渡ししておりますので着用をお願い致します。

・受診される方の安全を最大限に考慮し、当面の間エアフローは自粛させていただきます。

・患者さんにはコロナ対策用問診票に別途ご記入の協力をお願いしております。一部の患者様には受診を控えていただく(延長していただく)ことになりますが、来院される患者様に安心して歯科治療を受けていただくためであり、大切なスタッフを守るための予防策です。

・非接触体温計にて検温させていただいております。発熱症状のある方の受診はお断りしておりますのでご理解ください。

1 / 1012345...10...last »