カテゴリー
カテゴリー

踊る花嫁

踊る花嫁

「踊る大捜査線」ならぬ「踊る花嫁」を目撃しました。

先日、学生時代から数えると7年間勤務したスタッフの結婚式がありました。

患者さんからも愛された素敵なスタッフでした。

笑いあり涙ありの披露宴となりました。

私も主賓として挨拶をしたのですが、

場慣れしていないせいもあり、緊張しまくりでした。

披露宴も中盤に差し掛かった頃に、

平井堅の「Pop Star」の曲に乗りながら

お色直しをした花嫁が踊っているではありませんか!

踊る花嫁を見るのは初めての体験でしたし、

それが7年間も一緒に働いたスタッフの意外な行動だったので

みんな目をまんまるにして驚きました \(◎o◎)/

途中からは新郎も参入してダンシング。

会場は大いに盛り上がりました。

ほんと、インド映画の「踊るマハラジャ」状態です (^^)

心に残る素敵な披露宴でした。

今の気持ちを忘れず、温かい家庭を築いてほしいな。。

2024年4月
« 7月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
ページの先頭へ戻る